ハズレなし

晴れ

ベランダへ出たら風があって涼しい。

寒い季節が恋しいなぁ~

気分の良い間に洗濯や掃除を済ませ、

それから台所で創太の食事作り。

全部終わってから

創太の体操をした。

夜、ぐっすり眠っていたのに、すごく眠そうな顔をしている。

早寝早起きすぎるからかなぁ?

お昼までの間、

母ちゃんは読書「エウレカの確率」

姉ちゃんが読んで面白かった本をいつも貸してくる。

今まで数十冊読んだけど、ハズレなし。

昨日から読み始めて、ちょっと面白くなってきたところ。

昼からも時間を見つけて読んで、夕方には読み終わった。

読んでる間は何も考えずに集中できる。

普段、何かに集中する事がないから、頭の中がリフレッシュできる。

読み終わると途端に寂しくなる。

本は良いな。

本は良いな。
本は良いな。

昼からは訪問入浴さん。

気持ち良く安心して入れて貰えた。

スタッフの方々に感謝。

今夜も創太は早々に

お休みなさい。

創太だけ超・規則正しい夏休みだな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0308 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31