イラっとくる

晴れ

今朝は気温も湿度も低めで涼しい。

だんだん涼しい時間が増えてくるのかな。

朝から父ちゃんは換気口の掃除をしてくれた。

その間に母ちゃんは、スーパーへ行って、お昼の用意やらいろいろ。

忙しくしてるのに、姉ちゃんは起こされるまで寝てるし。

忙しくしてるのに、姉ちゃんは起こされるまで寝てる
忙しくしてるのに、姉ちゃんは起こされるまで寝てる

イラっとくる。

最近の母ちゃんは、すぐにイラっとくる。

困ったもんだ~

昼からは健太の宿題のお付き合い。

書道・・・なんとか出来た。

ポスター・・・なんとか下絵が出来た。

まだまだあるんだけど、大丈夫かな。

今日も、ばあちゃんの野菜(茄子・ゴーヤ・トマト・すいか・きゅうり)を沢山頂いた。

煮物・揚げ物・炒め物いろいろ美味しく作らなくっちゃ。

今夜の〆は創太のお風呂。

気持ちよく疲れたようで、創太は早々にお休みなさい。

さあて

明日からも頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0473 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31