オイルマッサージでリラックス

晴れ

今朝も蒸し暑~い。

いつになったらカラっとするのかなぁ。

9時からは口腔ケア。

ケア中ず~っと創太は穏やか。

口腔ケア。ケア中ず~っと創太は穏やか。
口腔ケア。ケア中ず~っと創太は穏やか。

母ちゃんは、歯科衛生士さんに歯の事をたくさん教えて貰った。

ブリッジせずに1本だけでも入れ歯が作れるなんて知らなかったもんなぁ。

今は全部自分の歯だけど、歳取ってもこのままが良いな。

創太は、母ちゃん達がよく喋るもんだから、

呆気にとられてた。

午後からは看護師さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーへ。

創太は看護師さんに、アロマオイルで手や指をマッサージして貰ってた。

柑橘の香りがして指先も柔らかくなっていた。

母ちゃんも、簡単にやり方を教えてもらった。

まずは、買わないと!

今夜は、シンガポールチキンライスをレシピを見ながら作った。

炊き込みご飯より簡単にできる。

健太も「おいしい~」って言ったし、またちょこちょこ作ろ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0454 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31