実習が終わった

雨のち晴れ

朝から湿気でベタベタする。

空もどんよりしてきて、

洗濯物を干そうとしたら雨。

雷も小さく鳴っていた。

しばら~くしたら空が明るくなって、日差しも出来てきた。

洗濯物はベランダへ移動。

すっきりした。

創太の体操を始めたら、健太が活動開始。

最近ハマっている「Hawaii Five‐O」と「ER」を観ていた。

母ちゃんも好きなドラマ。

午後からは訪問入浴さん。

スタッフの方が創太の事を丁寧にみて下さるので、

本当に有り難い。

何気ない優しさも嬉しい。

毎回、感謝しかない。

創太も気持ち良さそうにしてるもんねぇ。

今日で姉ちゃんの産科実習が終わり、数日ぶりに帰って来た。

実習が始まってから、父ちゃんの実家でお世話してもらっていた。

ばあちゃんが車で送り迎えして、お弁当や夕飯の用意もしてもらい、

至れり尽くせりだったらしい。

実習では、いろいろあったようだけど、

最初からミスをせず出来るなんてあり得ない。

失敗したら反省は必要だけど落ち込む事はない。

同じ失敗を繰り返さない努力をすればいい。

同じ失敗を繰り返さない努力をすればいい。
同じ失敗を繰り返さない努力をすればいい。

久々に夕飯を食べながら、そんな話をしてた。

ばあちゃんも姉ちゃんも

お疲れ様でした。

そして有り難うございました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0560 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31