エアコンの取り替え工事

晴れのち雨

朝から姉ちゃんも健太も学校へ。

母ちゃんは免許の更新へ。

父ちゃんと創太もお付き合いしてくれた。

平日だったので免許センターは混み合うこともなく、

窓口もスムーズに回れた。

講習もすぐに終わったし、10時半には新しい免許証を貰えた。

帰りに3人でイオンでお昼を食べて、

お買い物。

久々に病院以外の外出ができた。

久々に病院以外の外出ができた
久々に病院以外の外出ができた

創太の体調も良さそうだし、母ちゃんも色いろと見て回れてリフレッシュ出来た。

13時半から

エアコンの取り替え工事に来て下さった。

エアコンの取り替え工事
エアコンの取り替え工事

暑い昼間の作業で申し訳ないなぁ~と思いつつ

早く来て貰えて有り難いなぁ~

と思っていた。

お陰様で涼しく快適に過ごせるようになった。

お陰様で涼しく快適に過ごせるようになった
お陰様で涼しく快適に過ごせるようになった

電化製品が壊れるとたちまち困ってしまう。

しばらくは何も壊れないで欲しいなぁ。

涼しい~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0570 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31