真夏って感じだなぁ

晴れ

今日も朝から暑いこと。

まだまだ真夏って感じだなぁ~

9時からは口腔ケア。

いつものように歯科衛生士さんと沢山お話した。

電化製品や子どもの話は尽きないなぁ~

創太は、口腔内のマッサージも余裕の表情。

口腔内のマッサージも余裕の表情
口腔内のマッサージも余裕の表情

ゴックンの練習も調子が良かったねぇ。

ケアの跡は、姉ちゃんと健太に留守番を頼んで、

母ちゃんは近所のスーパーへ。

暑い暑い。

帰ってから創太の体操をして、お昼ご飯を作って・・・

半日経つのが早いなぁ。

午後からは看護師さんの訪問。

姉ちゃんと一緒に、ちょっと買い物へ。

うろうろ見て回るだけでも十分楽しめた。

だんだん欲しい物がなくなってきたしなぁ~

夕方、ちょっとバタバタしたけど、

時間までに夕飯が出来た。

ごぼうサラダ美味しかった~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31