中学校の掃除に参加

雨のち晴れ

朝方から雨が降って雷が鳴って・・・

降ったり止んだりを繰り返し、7時頃には上がった。

思ったより涼しくならなくて残念。

思ったより涼しくならない! 蒸し暑い!
思ったより涼しくならない! 蒸し暑い!

9時から中学校の掃除へ健太と一緒に参加。

雨は、すっかり上がっていたけど、掃除場所は校舎内だけになり

健太のクラブは階段を掃除する事になった。

母ちゃんも一緒に周辺を拭き掃除。

短い時間だったけど、クラブの先生とお話できた。

健太の事を褒めてもらう事は滅多にないけど、顧問の先生だけは母ちゃんが励みになるような褒め方をして下さる。

どんな形でも褒めて貰ったり認めて貰ったりするのは嬉しいな。

昼からは、姉ちゃんと一緒に美容院へ。

思ってたより短くなったけど、これはこれでいいか。

一日ゆっくりする間がなかったら、夕飯後眠くて・・・

横になった途端眠ってた。

ちょっと寝たらスッキリして、父ちゃんと一緒に「MAJOR CLIMES」シーズン5を観た。

見始めたら止められなくて4話分しっかり観た。

このシリーズは大好きなので、しばらく楽しみが出来た。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31