眠くなったりシャキっとなったり

晴れ

今日から12月。

なぜだか焦る~

10時からは授業。

先生に身体を動かして貰ってる時は、心拍が落ち着きすぎて眠い顔に・・・

このまま寝てしまうのかな~と

心配したけど、椅子に座るとシャキっとしてきた。

先生が可愛いスノーマンやサンタを持ってきて下さり、歌ったり太鼓を叩く様子を見せて貰った。

サンタ
サンタ

じ~っと見てるうちに、またまた眠くなってきた。

最後は、音楽の勉強。

ギターに合わせて、創太がキーボードのスイッチを押す。

久々に聴いた歌だったので、スイッチを押すのも不安気で小さな小さな音だった。

何回か繰り返し聴いているうちに、スイッチを押すのも力強くなってきた。

慣れると自信も出てくるんだね~

好きな事や楽しい事をしてると目がパッチリ。

今週もよく頑張りました!

健太のテスト結果が返ってきた。

5教科は、まずまずって感じだけど、

「よく頑張ったなぁ~」って言うのが母ちゃんの本音。

数学の最後の問題は、学年で健太しか正解しなかったらしい。

そういう事も嬉しかったらしく、「3学期も頑張る!」って自分から言っていた。

健太が自分から「頑張る!」って言うなんて、

嬉しすぎる。

いつまでも気持ちが続くように、母ちゃんも応援するよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0305 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31