23回目

晴れ

良い天気。

やる気がでる~

家事を済ませて、創太の体操をしたら、もうお昼。

午後から母ちゃんは、物置になってる部屋の片付けや整理に励んだ。

明日、大型ゴミを頼んでるので、使ってない物など整理していった。

物を出したり元に戻したり、地味な作業だけど少しずつ片付いてきた。

すっきりする~

母ちゃん一人じゃ捨てても良いか分からない物もあるし、次回に続く・・・

今夜は、お鍋。

用意が簡単だし助かる。

最近、「とんこつ醬油」の鍋つゆにハマっている。

 最近、「とんこつ醬油」の鍋つゆにハマっている。
最近、「とんこつ醬油」の鍋つゆにハマっている。

野菜もお肉も美味しくなるし、

シメは中華麺が合う。

今日は、23回目の結婚記念日。

スパークリングワインで乾杯して、もりもり食べて、お腹いっぱいになって。

23回目の記念日
23回目の記念日

父ちゃん、これからもよろしくね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31