反省

晴れ

今朝は寒かった~

洗濯物を干したら指先がキンキン。

風も空気も極冷え~

朝食後、バタバタと出掛ける用意をして

創太の診察へ。

何年も通ってる病院だけど、眼科を受診するのは初めてなので場所も知らなかった。

診察の結果、右目の充血の原因は、乾燥して目の表面に傷がついてるせいらしい。

思ってたより悪くて創太に悪いことしたなぁ~って反省。

左目は今のところは大丈夫そうだけど、瞬きが少ないので右目同様にケアが必要。

今まで通り点眼薬を使いながら、軟膏も使っていく。

軟膏も使っていく。
軟膏も使っていく。

就寝時は、瞼を閉じる(ガーゼやテープで閉じる)工夫をしないと!

現状維持したいなぁ。

夜は、創太の散髪とお風呂。

散髪
散髪

創ちゃん、一日お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0519 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31