ポカポカしてジリジリ

晴れ

朝は寒いけど、晴れてくれたので良かった。

陽ざしが入るとポカポカしてジリジリする暖かさに・・・

お天気が良いのは嬉しい。

9時からは、訪問歯科さん。

先生の診察の後、歯科衛生士さんに歯磨きなどのケアをして頂いた。

歯石が付いてないしキレイな歯だと言ってもらった。

よかったなぁ。

いつものように、今日も先生から身体(神経)について色いろ教えて頂いた。

先生のお話は、分かりやすくてもっともっと聞いていたい。

「先生」って呼ばれる人は、こういう先生の事だと思うなぁ。

来月の診察も楽しみ。

訪問歯科
訪問歯科

午後からは看護師さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーと近くのお店へ買い物へ。

夕飯を考えながら買い物するのは、ちょっとした頭のトレーニングになるかも。

考えるのは苦手・・・

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

1時間ほど歩くだけなのに、後半は速く歩けない。

ふくらはぎも突っ張ってくるし困ったもんだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1064 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31