期待を裏切らない男

曇ったり晴れたり

今朝は寒さがマシで結露もほとんどなし。

日が差すと暖かいけど、曇るとヒヤ~っとするなぁ。

日が差すと暖かいけど、曇るとヒヤ~っとするなぁ。
日が差すと暖かいけど、曇るとヒヤ~っとするなぁ。

午前中はPTの先生の訪問。

手足の関節をしっかり動かして貰ってから、座位の姿勢になった。

バランスを上手くとって、頭もしっかり支えられた。

先生が創太の右のホッペをさすると、右に向こうとするし、左のほっぺをさすると、左に向こうとする。

反応が早く、何度繰り返しても上手に動かしていた。

いっぱい頑張ったので先生に褒めて頂いた。

期待を裏切らない男であ~る。

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

寒いけど足取りは、まあまあ軽く疲れなかった。

この調子で続けて歩きに行こう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0300 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31