嬉しいメッセージ

晴れ

今朝も寒い。

姉ちゃんの実習期間も残り半分ぐらい。

毎朝6時に出掛けるので、外は暗くて寒い。

重症の方を看させて貰ったり、オペ室見学もさせて貰ってるので、精神的にも参ってる様子。

しんどい時も話をしてくれるので、ちょっと安心する。

最後まで体調を崩さないで勉強させて貰って下さい。

10時からは授業。

身体をしっかり動かしてから、同級生からのビデオメッセージを見せて貰った。

お友達や先生の声を聴いて、顔を見たら嬉しい気持ちになるねぇ。

なかなか会えないけど、こういう交流は続けていきたいなぁ。

後半は、小麦粉粘土でクリスマスの飾りを作った。

小麦粉粘土でクリスマスの飾りを作った。
小麦粉粘土でクリスマスの飾りを作った。

創太の力でペタペタと押して、3色の可愛いサンタさんが出来た。

次回は、飾り付けだよ~

母ちゃんも、そろそろプレゼントを考えないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0331 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31