真面目に楽しく頑張る

晴れ

今日は天気が良くて寒くない。

こういう日が続くといいな~

10時からは授業。

副担任の先生の授業は今日が最後。

身体の勉強も、リース作りもしっかり頑張っていた。

リース作りをしっかり頑張っていた。
リース作りをしっかり頑張っていた。

かわいいリースが完成!

最後は、先生と一緒に音楽を楽しんだ。

「たき火」の歌の時は、キーボードのスイッチを押すのがあやふやだったけど、

「きよしこの夜」に変わると、先生のギターの合わせてスイッチを確実に押していた。

やる気がない時は、呼吸器の動きでスイッチを押してる事もある。

そういう時は、見ていてもすぐに分かる。

今日は違ったなぁ。

最後の授業も真面目に楽しく頑張れて良かったわ。

午後からは、訪問入浴さん。

気持ち良く入れて貰えてすっきり。

お風呂の後は、ゆっくりしてね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0297 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31