定期診察と定期点検

曇り

今日は創太の定期診察。

予約時間は早くないし、ゆっくり動き出す。

なので、出掛ける前は忙しくなってしまう。

外来は、いつもより混雑気味。

待つ覚悟をして座ってたけど、案外早く呼んで貰えた。

カニューレの交換とカメラで診て貰って、次回の予約をしてお終い。

小児外科の診察は今日が最後。

年明けまで体調よく過ごせるようにしなくっちゃ!

会計の待合には大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
会計の待合には大きなクリスマスツリーが飾ってありました。

帰宅後、父ちゃんが車の定期点検へ行ってくれた。

その間、母ちゃんは処方された物品の整理や夕飯の支度などなど。

今夜は、たこ焼き。

いつものように中身は、タコと豚キムチ。

交互に焼くので飽きないし、焼きたてはどちらも美味しい。

お腹いっぱいになると、眠い眠い。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0357 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31