同級生バンザイ!!

晴れ

今日で健太と姉ちゃんの学校もおしまい。

いよいよ冬休みだ~

嬉しいような、そうでないような・・・

朝から家事と創太の事と、夕飯の支度とする事がいっぱい。

昼からは、訪問入浴さん。

今日は、クリスマスバージョン(サンタ帽やトナカイのカチューシャ)で来て下さった。

創ちゃん、一瞬ギョっとした表情に。

お風呂の間は、いつものスタッフさんに戻っていたので、穏やかに落ち着いて入れて貰ってた。

楽しい気持ち良い一時だったねぇ。

今夜は、中学の時の同級生の忘年会。

今夜は、中学の時の同級生の忘年会。
今夜は、中学の時の同級生の忘年会。

同級生のお店で楽しい時間を過ごせた。

何十年ぶりに会った人も、面影があってすぐに分かった。

中学の同級生って一番かも。

何十年ぶりに会った人も、面影があってすぐに分かった。
何十年ぶりに会った人も、面影があってすぐに分かった。

母ちゃん、あんまり食べずに飲んじゃって悪酔いした。

歳も歳だし気を付けよ。(父ちゃん、迎えに来てくれてありがとう)

同級生バンザイ!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0535 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31