ばあちゃん家でおよばれ

晴れ

朝は食欲がなく、ヨーグルトにブルーベリーを入れて食べた。

おいし。

朝昼兼用で家族揃って、お雑煮とお餅を食べた。

お正月にしか使わない白味噌だけど、優しい甘さで美味しいなぁ。

午後から、出掛ける用意をしてみんなで父ちゃんの実家へ。

ばあちゃんが、焼き肉の準備をしてくれたのでおせちをつまみながら、もりもり食べた。

食べても食べても減らないのが、おせち料理。

食べても食べても減らない、おせち料理
食べても食べても減らない、おせち料理

沢山ありすぎて迷っちゃうし。

喋って笑って食べると美味しい。

ばあちゃん、いろいろご馳走様でした。

お年玉も沢山ありがとう!

創太は、ばあちゃんのベッドで体調よく居てくれた。

お陰で母ちゃん達は、のんびりさせて貰えたよ。

元旦もあっと言う間に過ぎていったな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0275 sec.
prev
2018.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31