二月堂と八幡さんへ

晴れ

今朝も、ゆっくりペース。

創太の体操をして、爪切りもしてすっきり。

父ちゃんと母ちゃんの朝は、パンとコーヒーで

お昼は、お餅を食べた。

姉ちゃんと健太は、起きる気配なし。

もう13時過ぎてるよ。

二人を起こしてから、父ちゃんと一緒に歩きに行った。

実家に車を置いて、二月堂と八幡さんへ。

二月堂から大仏殿
二月堂から大仏殿

それほど寒くなくて気持ち良かったぁ~

二月堂で干支土鈴を買ってから、八幡さんへ行ったけど

干支土鈴 戌
干支土鈴 戌

賽銭箱の前で念入りに手を合わせ続けるご夫婦。

母ちゃん、待てずに諦めた。

神さんに手を合わせるのは、また今度。

三が日穏やかに過ごせて良かったな。

明日からは、早起きして普通に戻らなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0501 sec.
prev
2018.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31