お参りできた

曇り

今朝は寒かった~

洗濯物を干したら寒すぎて、最初に干したのがカチコチになっていた。

母ちゃんの指先も痛い。

9時からは、訪問歯科さん。

今年もよろしくお願いします。

創太の体操をしてから、お昼の用意。

寒かったので鍋焼きうどんにした。

健太も姉ちゃんも「おいし~」って食べてくれて良かったよ。

母ちゃんも満腹。

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

思ってたより寒くない。

冷たいのは指先だけ。

帰り道、初えびすの看板があったので、南市の恵比須神社に寄ってお参りしてきた。

初えびすの看板
初えびすの看板

普段歩いてる所だけど、神社があるなんて知らなかったな。

恵比須神社に寄ってお参りしてきた
恵比須神社に寄ってお参りしてきた

いつもお世話になっている写真館から、今年の成人式の写真撮影の案内が届いた。

裏を見ると昨年の姉ちゃんの写真が載っていた。

昨年の姉ちゃんの写真が載っていた。
昨年の姉ちゃんの写真が載っていた。

親バカ?バカ親?

ちょっと嬉しかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0350 sec.
prev
2018.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31