ぐずぐずの天気

天気予報通りぐずぐずの天気。

今日は、隣りの公園で自治会のとんど(しめ縄を燃やしたり・お餅つきなど)が予定されてたけど、とても静か。

天気が悪いから中止なのかな~って思ってたら、演歌が流れてきた。

昨年は、和太鼓演奏だったけど今年は、カラオケ大会がメインだったみたい。

窓を閉めていても、「ザ・演歌」が聞こえてくるから可笑しい。

窓を閉めていても、「ザ・演歌」が聞こえてくるから可笑しい。
窓を閉めていても、「ザ・演歌」が聞こえてくるから可笑しい。

部分的に開催されてたみたい。

いつも賑わってるから、やっぱり晴れた方が良かったな。

お昼を済ませてから、父ちゃんとニトリへ。

サイズの合うのを探して、他にもちょこちょこ買い物できた。

満足。

3連休は、通院や家の事や買い物で創太の体操が思うように出来ず・・・

明日からは、創太優先で!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0314 sec.
prev
2018.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31