新年のメッセージ

晴れ

朝は寒いけど、その後は暖かいし、洗濯物の乾きも早い!

家事がはかどる。

10時からは訪問授業。

身体をしっかり動かして貰ってから、

通学のお友達からの写真入りメッセージを読んで貰った。

通学のお友達からの写真入りメッセージを読んで貰った。
通学のお友達からの写真入りメッセージを読んで貰った。

創太の同級生は全員女の子。

文化祭で会ったばかりなのに、みんなの表情は更に大人っぽくて可愛いこと。

今年も写真やメッセージの交換を楽しみにしていきたいね~

午後からは、訪問入浴さん。

馴染みのスタッフさんだったので、最初から最後まで安心して入れて貰えた。

創太の表情も穏やか。

来週もよろしくお願いします。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0787 sec.
prev
2018.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31