スマホのショップへ

晴れ

寒いけど晴れ間もあって気分だけでも暖かいな。

休みの日は、スローペースになるからお昼になるのが早い!

姉ちゃんは、スマホの事で父ちゃんと一緒にショップへ。

お昼前に出掛けて、待ち時間が長かったので一旦帰宅して、またまた出掛けることに。

夕方になって、やっと帰宅。(半日お疲れ様でした)

姉ちゃんのスマホは、修理をやめて新しいのに替えて、父ちゃんと母ちゃんのスマホも新機種に。

家にはタブレットが二つあるけど、

タブレットを購入した方が安くなるプラン?らしくて一つ増えた。

タブレットを購入した方が安くなる
タブレットを購入した方が安くなる

即、姉ちゃん専用になった。

新しい物には滅法弱い母ちゃん。

頑張って慣れよ。

父ちゃん達が帰る少し前に若草山の山焼きの花火が始まった。

部屋に居ても、ド~ンと地響きのような音が・・・、

健太が見に行ってから交代で母ちゃんも見に行った。

終わりの方だったので花火がドンドン上がってすごい豪華で見応えがあった。

見れて良かったな。

花火が終わると山焼きが始まるけど、寒いし部屋に入った。

来年は、山焼きも見よっと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2018.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31