全然疲れな~い

晴れ

今日から健太は職業体験実習で、近くのスイミングスクールにお世話になっている。

先月まで通っていたので、全然不安な様子はなさそう。

5日間頑張って!

創太は、PTを真面目に受けて、終わる頃には、ちょっとお疲れの様子。

母ちゃんは先生と色いろお話できたし、良い時間だったなぁ。

PT が終わってから、保健所へ医療証の更新手続きに行って来た。

保健所へ医療証の更新手続きに行って来た
保健所へ医療証の更新手続きに行って来た

道も空いてたし、窓口もすぐに対応して貰えたのでお昼過ぎには帰宅。

午後からも、ちょこちょこする事があったけど全然疲れな~い。

先週と何が違うのかな~

毎日こんな風だったら良いのにな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0262 sec.
prev
2018.1
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31