嬉しくて有り難い気持ち

晴れ

朝からやる気が出なくて、家事をするのも「よっこらしょっ」って感じ。

そんな気持ちの時に、眼科の看護師さんから電話を頂いた。

先週の受診時に相談してた事について、調べて分かった事を知らせて下さった。

思ってもいなかったので、嬉しい気持ちと有り難い気持ちでいっぱいになった。

さっきまでのダラダラしてた気持ちが、いっぺんに元気になってシャキっとした。

感謝しかない。

午前中は、PTの先生の訪問。

関節を動かしたり、座位の姿勢になるのも慣れたもので、困った表情を見せる事がなかった。

後半は先生が創太の身体を支えて、母ちゃんが呼吸器の回路を持つ。

その間、お互いの子どもの話に花が咲く。

先生のお子さんは小さいので、可愛いお話がいっぱい。

母ちゃんは、姉ちゃんや健太に「もっとこうしておけば良かった・・・」と思う事がいくらでも出てくる。

小さい時の育ちが大切って今頃になって身に染みる~

お昼に一休みしたので、夜になっても全然眠くない。

いつもは日付が変わるまでに創太と寝に行くけど、ドラマの「グッドワイフ」が気になって最後まで観てた。

ドラマの「グッドワイフ」が気になって
ドラマの「グッドワイフ」が気になって

良い結末だったので気持ち良く寝れる~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0249 sec.
prev
2018.2
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28