同級生と交流した

晴れ

今日は良い天気。

鉢植えのチンチョウゲが少しずつ咲いてきた。

黄色の花(名前が分からない)も元気よく咲いている。

春が近いな~

10時からは授業。

火曜日に初めて訪問して頂いて、今日が2回目の訪問。

緊張する様子もなく安心している創太。

身体の勉強の時も、沢山お話して貰ったり褒めて貰ったりして嬉しいね。

後半は、テレビ電話を使って通学のお友達と交流。

小1からのお友達とは、言葉はなくても画面を通じてやり取りしてるように見えた。

卒業式に向けて練習してる手話を披露して貰ったり、近況を話して貰ったり、短い時間だったけど楽しくて微笑ましい一時だったなぁ。

テレビ電話を使って通学のお友達と交流
テレビ電話を使って通学のお友達と交流

「おしり探偵」のお話もスイッチを押しながら楽しめた。

今週は、いろんな先生と勉強ができて創太も母ちゃんも良い刺激を頂いた。

有り難いなぁ。

午後からは訪問入浴さん。

今日も気持ち良く入れて貰った。

スタッフさんが同じ方だと安心。

父ちゃんは、形成外科の受診。

後頭部に出来た浮腫の切除をして貰った。

傷が思ってたより小さくてホッとした。

ズキズキ痛むのが大変だな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31