美味しいシフォンケーキ

天気予報通り雨。

登校時間に降らなかったのが救いだね。

朝は、PTの先生の訪問。身体をほぐしてもらってから、いつものように股関節や腕を動かしたり広げたり。

どちらも慣れたもの。

座位の姿勢も余裕な表情。

先生の声掛けと合図で首を左右に動かすのも上手。

毎回、この動きを見ると「すごい!」って思う。

先生も創太も。

いろんなお話も出来るし良い時間だなぁ。

父ちゃんが患者会の集まりへ行った帰りに、シフォンケーキを買って来てくれた。

買って来てくれたのは2回目。

初めて食べた時の感動が凄すぎて、また食べたいなぁ~密かに思っていた。

また食べたいなぁ~密かに思っていたシフォンケーキ
また食べたいなぁ~密かに思っていたシフォンケーキ

やっぱり美味しい!

父ちゃんありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31