天ぷらは美味しい

曇りのち雨

今日から健太は学校。

姉ちゃんも早起きして友達と遊びに行った。

やっと通常の生活に戻る~

嬉し。

家事の合間に創太の冬物の服を片付けて薄物に替えた。

そろそろ衣替えしないと。

創太の体操が終わった頃、健太が帰宅。

クラス替えは来週らしいけど、全然興味ないらしい。

母ちゃんは、ドキドキしたけどなぁ。

クラス替えは来週らしいけど、全然興味ないらしい。
クラス替えは来週らしいけど、全然興味ないらしい。

午後から訪問入浴さん。

今日は、久々のスタッフさんと初めましての看護師さん。

以前、美容師さんだった方なのでシャンプーがとにかく気持ち良さそう。

身体もキレイに気持ち良く温めてもらって、創太の表情もほっこり。

お天気が悪い中、ありがとうございました。

今夜は、父ちゃんの帰りが早めで一緒に食べれた。

頂き物の筍とワラビで、筍ごはんと筍とワラビの天ぷらに。

天ぷらにすると何でも美味しいな~

ご馳走様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30