午後からは夢の中

雨(湿度高すぎ)

朝は、PTの先生の訪問。

座位の姿勢になってから、車の玩具(動いたり音楽がなる)を出して貰った。

走ったと思ったら急にノリノリの音楽が鳴り出して、創太も目で追える時は、見ようと目をキョロキョロ。

動く玩具は楽しい~

午後からは訪問授業。

始まる少し前から創太は眠りだし・・・起きそうにない。

PT頑張りすぎたかな。

雨(湿度高すぎ)
雨(湿度高すぎ)

創太は夢の中だったけど、母ちゃんは同級生のお友達からの動画を見せて貰った。

メッセージも嬉しいし、みんな可愛くて。

12年のお付き合いだもんねぇ~

次に会える修学旅行が楽しみ。

夜は、久々に「MAJORCLIME」を父ちゃんと観てた。

見始めると止まらなくて日付が変わってしまう。

続きはまた明日。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0257 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30