今日は特に上手だった

曇り

鉢植えのミニトマトが一斉に赤くなった。

収穫できて嬉しい~

9時からは口腔ケア。

創太のケアをして貰いながら、この間の地震の恐かった話しをしてた。

冷静に行動する!

どんな時でも、心掛けたいなぁ。

創太は、ヨーグルトをゴックンする練習が上手でスプーンが口に入るとギュウっと唇を閉めていた。

出来ない時もあるけど、今日は特に上手だった。

昼からは看護師さんの訪問。

今日は看護実習生さんも一緒。

初々しくて可愛いな。

創ちゃん、本を読んで貰って良かったね~

今夜は、ばあちゃんの畑で採れた野菜(ジャガイモ・人参・玉ネギ)で肉じゃがを作った。

ばあちゃんの畑で採れたジャガイモ
ばあちゃんの畑で採れたジャガイモ

美味しく炊けて良かった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0280 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30