久々の買い物

晴れのち曇り

9時から口腔ケア。

創太は、キチンと座ってケアして貰ってる間、母ちゃんは歯科衛生士さんと沢山お話ししてた。

話題が多すぎて、どんな事を話したのか忘れてしまいそうなくらい。

話を聞いたり聞いて貰ったりする事で気持ちもスッキリする。

歯科衛生士さんは、母ちゃんにとっても有り難い存在だなぁ。

歯科衛生士さんは、母ちゃんにとっても有り難い存在だ
歯科衛生士さんは、母ちゃんにとっても有り難い存在だ

午後からは看護士さんの訪問。

久々に姉ちゃんと一緒に買い物へ行って来た。

母ちゃんは、靴を買って~

姉ちゃんは、秋らしいスカートを買って~

創ちゃんには、タオルいっぱい。

もっとお店に居たかったけど、1時間はあっと言う間。

また時間を見つけて行こう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2018.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30