お彼岸2

晴れ

お昼前、健太と一緒に実家のお墓参りに行って来た。

父や祖父母・叔父のお墓に手を合わせながら、健太に「覚えてる?」って聞いてみた。

「おおババちゃんしか知らん」とのこと。

確かにそうだな。

父も祖父も母ちゃんが若い時に亡くなったし、叔父も健太が小さかった時だった。

また一緒にお参りに行こう。

お墓参りに行って来た。
お墓参りに行って来た。

帰ってから、すぐに父ちゃんとお昼の買い物へ。

急いだのでお昼には帰宅できた。

健太は、食事が終わると塾へ。

この所、休日も昼夜塾なので、時間に追われてる気分。

中三になると、あれやこれやとテストが多いからね~

母ちゃんには耐えられないよ。

とにかくコツコツ頑張って!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2018.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30