オープンスクール

今日は、高校のオープンスクールへ行くのでみんなで早起き。

姉ちゃんの母校って事で、姉ちゃんにも一緒に行って貰った。

3人でバスや電車に乗る事なんて滅多にないから、母ちゃんも緊張するよ。

あいにくの雨だったけど、学校へは時間通りに到着。

雨だったけど体育館は、中学生と保護者でいっぱい。

高校生が中心になって学校紹介などの進行をされて、見ていて気持ち良かった。

どうしたらあんなに爽やかになれるんだろ~

健太は、何度もコックリコックリ寝てしまいそうになるし・・・

困った子だよ。

雨だったので運動部の練習は、あまり見れないとの事だったので科学部で使っている天体ドームを見せて貰った。

テレビで見た事がある白くて大きな天体望遠鏡が部屋の真ん中にあり、ちょっと感動した。

姉ちゃんは、3年間通ってたけど見た事がないらしい。

そんなもんなのね。

お世話になった先生にも会って、ちょっと嬉しそうだった。

よかったよかった。

お昼を駅周辺で食べてから帰った。

外食も久々だよ。

父ちゃん、創ちゃん留守番ありがとう。

発電機、停電に備えて試運転
発電機、停電に備えて試運転

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2018.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30