修学旅行一日目

雨のち曇り

昨日まで晴天続きだったけど、今朝は怪しいお天気。

創太の体調は、バッチリで言うことなし!

10時過ぎ、淡路島へ向けて出発。

高速に乗った頃から雨が降り始め、明石海峡大橋を渡る時には、前が真っ白になるぐらいの土砂降り。

明石海峡大橋を渡る時には、前が真っ白になるぐらいの土砂降り。
明石海峡大橋を渡る時には、前が真っ白になるぐらいの土砂降り。

海も空も何も見えな~い。

海も空も何も見えな~い。
海も空も何も見えな~い。

お昼に通学のお友達とレストランで合流。

久しぶりにみんなと会えて嬉しいねぇ。

食事の途中から空が明るくなり、ウソみたいに雨があがった。

すごい晴れ女や晴れ男が居てくれてるのかな。

午後からは、みんなと一緒にジェルキャンドル作りを楽しんだ。

先生と材料を選んだり、お友達と交流したり。

何をしていても賑やかで楽しくなる。

素敵なキャンドルが完成!

ホテルに着いてから、ちょっと一休み。

夕飯も賑やかな雰囲気の中で頂いた。

父ちゃんも母ちゃんも満腹。

満腹
満腹

創太は、天井のライトが気になったようで熱心に見ていた。

天井のライトが気になったようで熱心に見ていた。
天井のライトが気になったようで熱心に見ていた。

一日目は、瞬く間に過ぎていった。

創太はベッドへ横になると熟睡。

父ちゃんも熟睡。

母ちゃんも。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31