最後の診察

晴れ

午前中は雨の予報だったけど、良いお天気に。

助かる~

出掛ける準備をして創太の定期診察へ。

眼科→小児外科の順に診察して貰った。

小児外科でインフルエンザの予防接種を受けて、続きにカニューレと胃瘻ボタンの交換。

ここまではいつも通りだったけど・・・

先生から、「今回で僕の診察が最後になります」とのお話があった。

転勤されるのかなぁ~と思って聞いてみたら、

アメリカの病院へ行かれるとのこと。

アメリカの病院へ行かれるとのこと。
アメリカの病院へ行かれるとのこと。

毎回、丁寧な診察や対応をして頂いてありがとうございました。

残念に思う気持ちが大きいけど、また会える日まで元気で頑張っていこう!

今夜は、お好み焼き。

いつもより柔らかめで美味しかった。

満足。

健太は、金土日塾が休みなのでしっかり羽を伸ばしている。

リフレッシュしたら、また頑張れるよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31