困った腰痛

晴れ

昨夜から腰痛がでて・・・

先月も数日間痛くて困った。

右側の腰から太ももにかけて痛いのも変だし、調べたら座骨神経痛かも?

座骨神経痛には、狭窄症やヘルニアとかあるらしい。

母ちゃんに当てはまる原因は、加齢・筋力の低下が原因ぽい。

どこの筋力をどうやって付けたら良いのかな~

痛いのは嫌だなぁ。

9時からは、訪問歯科さん。

先生に診察して貰ったら、「創太君の歯はキレイね!」って褒めて頂いた。

先生に診察して貰った
先生に診察して貰った

褒められると嬉しいね~

10時半から塾の懇談へ。

毎回緊張するなぁ。

塾長先生から、健太に合う私立と公立の特徴を教えて頂いて母ちゃんの中では、ほぼほぼ決まった。

期末テストの結果を見てから、最終的に決める予定。

良い結果がでるよう頑張って!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0379 sec.
prev
2018.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30