最後の文化祭

晴れ

今日は学校生活最後の文化祭。

体調も良いし準備バッチリで学校へ。

訪問生の控え室へ行くと、以前担当して下さった先生方と再会。

「創太く~ん 」「久しぶり~」「修学旅行たのしかった?」「元気そうで良かった!」といっぱい声を掛けて頂いた。

創太も嬉しかったようで、声掛けと同時に首を動かして先生の方を見ていた。

反応が早すぎ!

嬉しい気持ちが分かるよ。

訪問仲間のお母さんとも久々にお話できた。

お互いの子ども達の成長の早さにビックリしたり。

いろんな思いが巡る一時だったなぁ。

お昼休憩が終わって、いよいよ高等部の出番。

高1・高2の時は、ゲームコーナーのお手伝いで、今回は、体育館で同級生がダンスをする催しの受付。

普段から交流されている地元の高校生と一緒に1時間ほど楽しく頑張った。

見ていると微笑ましくて、にんまりしてしまうなぁ。

作品の展示や修学旅行の映像も見せて貰って、ゆ~っくり過ごす事ができた。

参加できで本当に良かった。

創ちゃん、お疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2018.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30