来年は猪年

雨のち曇り

10時半からPTの先生の訪問。

今日も、座位の姿勢の時は、しっかりバランスを取ってキレイに座れていた。

頑張ったので、だんだん眠そうな顔に・・・

そして熟睡。

午後からの授業は無理かな~と思ってたら、始まる30分前にお目覚め。

今日は、紙粘土とアルミホイルを小さく丸めて何かを作る準備。

紙粘土とアルミホイルを小さく丸めて何かを作る準備。
紙粘土とアルミホイルを小さく丸めて何かを作る準備。

何ができるのかな~と思っていたら、来年の干支イノシシになる予定。

次回に続く~

スイッチの勉強もできたし、十二支のお話しもよく見ていた。

母ちゃんは、今年の干支も来年の干支も忘れかけていたよ。

今夜は、ばあちゃんが作ってくれた野菜(カリッコリー)を湯がいて食べた。

野菜(カリッコリー)を湯がいて食べた
野菜(カリッコリー)を湯がいて食べた

おいしい~

見た目も食感もブロッコリー

カリフラワーの部分はどこら辺やろ~

今日は、24回目の結婚記念日。

父ちゃん

いつもありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2018.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31