お見事!

晴れ

今日の授業は、前回チャレンジしたジュースを大小のコップに注ぐミッション。

初めは大きなコップ。

スイッチを押す力加減がなかなか難しい。

何度も何度も押してるうちに、見事にコップ一杯注ぐ事ができた。

次は、小さなコップ。

「溢れたら大変!」って相当思っていたようで、スイッチは押してるけど、チョビチョビしか出てこない。

「溢れても大丈夫だよ」って先生に言ってもらったら、安心して思い切ってスイッチが押せたみたい。

小さいコップに丁度の量を注いでくれた。

お見事!

お見事!
お見事!

いつもながら創太の真面目で熱心さに感心する。

授業の終わりの挨拶をしたら、一気に眠い顔になった。

創ちゃん、お疲れ様でした!

次回は、通学のお友達とテレビ電話で交流するんだよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0279 sec.
prev
2018.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31