くるくる回るイノシシ

曇りのち晴れ

10時から訪問授業。

身体を動かして貰いながら、前回作りかけの猪を完成させて見せて下さった。

紙粘土とアルミホイルで出来た猪。

紙粘土とアルミホイルで出来た猪。
紙粘土とアルミホイルで出来た猪。

目が付くと途端に可愛くなる。

見てるだけじゃなくて、オルゴールメリーに取り付けてくるくる回る様子を見せて下さった。

オルゴールの音を聴きながら、8匹の可愛い猪がくるくる回っていく。

創太の瞳も動いていた。

ちゃんと目で追ってるのが分かった。

途中、母が来てくれてそのまま授業の様子を見てて貰った。

普段とは違う創太の様子を見て貰えて良かったなぁ。

創ちゃん、今日も良く頑張りました!

午後からは、訪問入浴さん。

今日も、気持ち良かったねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2018.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31