PTとテレビ電話と通知表

雨のち晴れ

PTの時間に通学のお友達とテレビ電話で交流させてもらった。

創太は先生に座位の姿勢を取らせてもらい、iPadに注目。

お友達は、クリスマスのお楽しみ会って事で家庭科室でお菓子やお料理を作って賑わっていた。

一人ずつ創太に声をかけてくて、創太も画面に集中していた。

テレビ電話で交流させてもらった
テレビ電話で交流させてもらった

楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきたし、創太も美味しそうなパイやフルーツを見て口がモグモグ動きだした。

今年の授業では、テレで電話での交流を何度も計画して頂いて創太も母ちゃんも楽しく参加させてもらった。

来年もよろしくお願いします。

午後からは、二学期最後の訪問授業。

授業の最後に通知表を読んで頂いた。

創ちゃん、毎度の事ながら安定した通知表の中身なので母ちゃんは嬉しいよ。

元気でいること出来る事は頑張ること出来ない事も頑張ってみようとすること母ちゃんも心掛けたいよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2018.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31