80分待ち~

晴れ

今年最後の大学病院の診察日。

お天気も良く暖かいしお出掛け日和。

病院の前まで行くと、駐車場まで大渋滞。

20分ほどノロノロ動いてやっと駐車できた。

診察では、最近の様子を伝えたり卒業後の事など。

主治医の先生は、積極的にショートステイを活用する事で親離れ子離れできて良いのでは・・・

というお話しだった。

創太は18歳。

年齢では十分大人だけど、母ちゃんは心配で堪らない。

いつも創太が近くに居てるのが当たり前なので、離れた所で過ごすなんてやっぱり考えられないし、考えるのが苦痛なんだなぁ。

診察後、採血のため中央検査室へ。

左手が上手くいかず、右手に替えて採血できた。

創ちゃん、イヤな顔もせずえらかったよ。

会計へ降りて、創太と母ちゃんは先に車へ戻って創太の注入タイムに。

父ちゃんは、会計を待ってくれてたけど、なんと「80分待ち」の表示が出てたらしい。

なんと「80分待ち」の表示が出てた
なんと「80分待ち」の表示が出てた

事務処理・・・何とかならないのかしら。

父ちゃん、創ちゃん長い一日お疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0144 sec.
prev
2018.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31