楽しい美容講習

今年最初のスクーリング。

高等部3年生の美容講習に参加させてもらう。

創太の同級生は女の子7人。

女の子は、朝から美容師さんに髪をセットして貰ったり、お肌のお手入れやメイクをして貰ってキラキラ輝いていた。

驚いたのはファンデーションなくてもお肌のきれいこと!

服も着替えてみんな本当にキレイで素敵だった。

創太も髪をワックスで立てて貰ったり、眉を描いて貰ったり。

創太も髪をワックスで立てて貰ったり、眉を描いて貰ったり
創太も髪をワックスで立てて貰ったり、眉を描いて貰ったり

なかなか楽しい変身だった。

同級生みんなに会えたし、沢山の先生にも会えたし、楽しい一時だった。

素敵な美容師さんにも会えて良かったぁ。

17時から訪問入浴さん。

ワックスで固まってた髪もキレイに洗ってもらって、身体もポカポカに温めてもらった。

創ちゃん、長い一日お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2019.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31