忘れ物

今日は、朝から整形の診察でした。 (座位保持椅子とバキーの製作について相談へ) 

また来週装具の専門(業者)の人と相談予定。 

今日の創太は、病院に着くなり痰で噎せかえり、力が入ったのか、特大のウンコをしてくれました。

あぁ・・・おむつからはみ出しそうなすばらしい良便(^_^;)

おまけに、なんとおまぬけな母ちゃんは、創太のおむつの入った大事な鞄を家に忘れてしまい、一緒に来てくれた婆ちゃん(私の母)と慌てふためく始末・・・ 

病院に来ていた親切な若いお母さんに、紙おむつとお尻拭きを分けてもらって、何とか一安心。創太も、出す物を出してすっかり落ち着いて、すました顔で何もなかった様に・・・ 

午後からは、PTの訓練へ。 いつもより、首も良く動き、ご機嫌も良く、先生に誉めてもらっていました。 母ちゃんも創太が誉められて嬉しかった。 

創太君、今日は良く頑張りました。 

今、テレビには千と千尋の神隠しのビデオが・・ 創太君もう寝るの・・・? 

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1254 sec.
prev
2002.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31