診察日

晴れ昨夜の創太は、一度も起きる事なくグッスリ眠ってくれた。なので母ちゃんも良く眠れた。お陰で首や肩の痛みも少し楽になった。睡眠は元気の源だねぇ。今日は創太の診察日。予約時間が遅い目なので、朝はバタバタせずに済んだ。ほっ。

404 File Not Found

予約時間ちょうどに外来へ行き、それから2時間近く待って診察。

404 File Not Found

最初に、ファイバーで気切口を見てもらった。異常なし!次に胃ろうボタンの交換。それから、先生と少しお話して終了。創太のお昼の注入は、13時半になってしまった。

404 File Not Found

帰ったら15時前で、あっという間に健太のスイミングの時間。母ちゃんは、洗濯物を片付けたり色々あったので、父ちゃんに送って貰った。急いで家事を済ませ、父ちゃんと交代してスイミングへ行った。今日は進級テストの日。前回はダメだったけど今回は合格できて喜んでいた。入会して7ヶ月なので、まだクロールもどきがやっと出来るぐらい。練習していっぱい泳げるようになると良いねぇ。昼・夜、姉ちゃんは塾。月曜日で期末テストが終わるので、あと少し頑張れ!夜、健太が「ナルニア」を観ていた。観だすと目が離せなくなり最後まで見てしまった。友だちに本を借りて読んでいたので、途中からでも十分わかった。また、読んでみたくなったなぁ。ファンタジーは良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1721 sec.
prev
2011.2
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28