リラックスの創太

曇りのち晴れ

昨夜は、すぐに眠れなかった創太。

母ちゃんも気になりながら寝たら、夜中何度も目が覚めた。創太が眠ったのを確認したら、あっと言う間に朝になった。

目覚ましで起きたけど、すご~く眠くかった。台所に立って暫くしてやっと目が覚めた。

創太は、7時過ぎにお目覚め。

ちょっとは、すっきり眠れたかなぁ~

9時からは、歯科衛生士さんの訪問。

今日の創太は、とてもリラックスしていて、マッサージも歯磨きも力を入れずに受けていたらしい。表情も穏やかそのもの。

表情も穏やかそのもの
表情も穏やかそのもの

なんでかな?

10時からは授業。

体を緩めてもらってる時も、椅子に座ってからも、やっぱり緊張せずリラックスしていた。調子が良いってことかな。

調子が良いってことかな
調子が良いってことかな

お昼は少しだけ一休みしてゴロンとなった。

ちょっとスッとした。

14時、看護士さんの訪問。

母ちゃんは運動兼ねて歩いてスーパーへ行った。

運動にはなったけど、蒸し暑いのなんの。おまけの荷物が重くて・・・

でも気分転換にはなって良かったぁ。

夕飯後、何となくテレビを観てたら「集団行動」というのがやっていた。

最初は興味なかったけど、だんだん引き込まれて最後まで観てしまった。スゴすぎて言葉がでないほどだった。

体力も気力も何にもない母ちゃんだけど、あんな事が経験できるならやってみたいと思った。

ただし、20年前だったらねぇ~

創太は、お風呂から上がると、そのままお休みになった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1242 sec.
prev
2012.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30