べぇ~

晴れ

今朝は、30分ほど寝過ごした。

「もうちょっとしてから起きよう」と思ったのが間違いだった。慌てたけど、創太の事もお弁当もセーフ。

よかった。

朝から、ばあちゃんが「おでん」の用意を持ってきてくれた。出汁だけ用意してたので、早速煮込むことに。

夕飯が楽しみ~

創太の体操後、水分補給をしてからPTへ出発。

部屋の中も暖かかったけど、外もポカポカ陽気だった。

PT が始まると超真面目モードに切り替わる創太。どんな姿勢や動きになっても創太は慌てることなく落ち着いていた。

超真面目モード
超真面目モード

首を触って貰った後は、舌の動きが良くなり先生が舌を出して「べぇ~」と創太に見せると、創太も真似して何度も「べぇ~」と舌を出していた。

「こんな事もできるんだよ!」って見せてくれてるみたいだった。

偶然ではない動きを見ると、創太の強い意志を感じて嬉しくなる。最後まで頑張って偉かったよ。

家に帰ったらホッとした様で、注入の途中から眠りだした。そのまま6時間スヤスヤ~途中、体の向きを変えてもオムツを替えても爆睡のまま。

20時にやっとお目覚め。ぐっすり眠れて良かったけど、夜は眠れるのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1741 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31