検査結果は異常なし

曇りのち晴れ

今朝は、6時に起きようと思っていたのだけど、早寝の創太は5時起床。

なので間をとって5時半に起きた。

創太のお陰で早めに洗濯も干せたし、いろいろ早く済んで助かったよ!

朝から母ちゃんは定期健診へ行って来た。

心エコー検査→神経内科→頭部・首のMRI検査→脳外科。

検査結果は、どちらも異常なし。

「どうもないだろう~」と思っていても、ホッとするな。

次回は半年後。

今日の検査で一つ感激というか克服したというか、とにかく良い事があった。

MRIの機械が新しくなり、頭を固定され奥の方へ移動しても真っ暗じゃなくて、めちゃくちゃ明るいのだ。

なので閉じ込められてるような恐怖感がなくて、全然怖くなかった。

30分もあっという間に感じた。

これでMRIも嫌じゃなくなった。

ライトを付ける事を考えた人に感謝!

11時過ぎには会計も終わり、近所のスーパーで買い物してたら父ちゃんが迎えに来てくれた。

携帯に何度か電話してくれてたようだけど、母ちゃんは全く気が付かず・・・いつの間にか、マナーモードになっていた。

昼食後、夕飯の下ごしらえをして、父ちゃんと創太と母ちゃんの3人でコストコへ行って来た。(姉ちゃんは宿題中・健太は塾)

平日の午後でも、そこそこお客さんは入っていて、カートが混雑する事もあった。

ゆっくり買い物が出来たし満足した。

タバスコを買ったけど、家に帰って見てみるとデカイ。

タバスコを買ったけど、家に帰って見てみるとデカイ。
タバスコを買ったけど、家に帰って見てみるとデカイ。

小さいサイズのは、すぐに使ってしまうから、このサイズだとしばらく持ちそうだな。

18時過ぎに帰宅し、健太の塾が終わるまでには夕飯は完成。

今夜は、キーマカレーとコストコで買ってきたメキシカンサラダラップ。

メキシカンサラダラップ
メキシカンサラダラップ

ボリューム満点で満腹。

父ちゃん、一日休みを取ってくれて、お買い物にも連れてってくれてありがとう!

創ちゃん、いつもお付き合いしてくれてありがと。

留守番組のお二人さん、洗濯物を畳んでくれてありがと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1279 sec.
prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31