三者懇談へ

晴れのち曇り

昨日の事が気になったけど、今朝の創太は変わらず良い調子。

よかった。

10時からは訪問授業。

体を緩めてもらってから、椅子に座ってスイッチのお勉強。

いつもは右手で操作をしているけど、これからは左手でもスイッチ操作が出来るように練習していく予定。

いつもは右手で操作をしているけど、これからは左手でもスイッチ操作が出来るように練習していく予定。
いつもは右手で操作をしているけど、これからは左手でもスイッチ操作が出来るように練習していく予定。

右手のように上手く使えないけど、先生に声をかけて貰って何とか頑張っていた。

3学期の課題だね!

午後から高校の三者懇談があるので、昼から父ちゃんが休みを取ってくれた。

市内は、おん祭りのため交通規制があったけど上手く避けて帰ってきてくれた。

出掛けるまで時間があったので、横になったら確実に30分は寝てた。

懇談さえなければ、もっと寝られたのになぁ~なんて悪いことを思った。

懇談では、今学期の成績を見ながら休み中に頑張った方が良い教科などの話をして頂いた。

冬休み・・・ちょっとぐらい気合いを入れて取り組めたら良いんだけど・・・

今夜は、お鍋にした。

初めての鍋スープを使ったけど、これがなかなか美味しかった。

また使ってみよう!

野菜をいっぱい食べる鍋 もやし鍋スープ
野菜をいっぱい食べる鍋 もやし鍋スープ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1126 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31