大喜び!

晴れ

朝起きてきた健太は、いつも通りテレビを観て普通にしていた。

母ちゃんが「サンタさんは来てくれたかな~」って聞くと、健太は「えっ!プレゼントは明日やと思ってた」と言いながら探し始めた。

すぐに発見して大喜び!

サンタさんは、健太の欲しかった「パズドラ」のゲームソフトを用意してくれた。

「パズドラ」のゲームソフト
「パズドラ」のゲームソフト

よかったね!

創太には、ジブリの歌がいっぱいのCDだった。

スタジオジブリの歌
スタジオジブリの歌

聞き覚えのある懐かしい歌がたくさんあって母ちゃんも好きになった。

姉ちゃんには、ちょっと現実的だけど図書カード。

でも喜んでいたので良かった。

朝から喜ぶ顔が見れたので、母ちゃんも幸せな気持ちにさせて貰えた。

健太は、いつもの時間にスイミングへ出掛け11時過ぎには帰宅。

天気が良すぎて室温は26度。

健太は、「暑い!」って言いながら、ズボンとトレーナーを脱ぎだした。

結局、シャツとパンツと靴下姿で宿題をしていた。

おもろい子である。

シャツとパンツと靴下姿で宿題をしていた、おもろい子
シャツとパンツと靴下姿で宿題をしていた、おもろい子

お昼前、今年最後のPTへ行ってきた。

良い天気だったので、全然寒くなくて出掛けやすかった。

PT室へ入ったら、すぐに真面目で本気モードになる創太。

表情では平気そうに見えるけど、結構ハードな動きがあったりする。

結構ハードな動きがあったりする
結構ハードな動きがあったりする

40分間頑張ってえらかったよ!

帰宅すると、そのまま眠りだした。

創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1151 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31