父ちゃんの実家へ

晴れ

今日は、みんなで父ちゃんの実家へ行ってきた。

さっそく、お年玉をもらってみんな嬉しそう。

ドラゴンボールヒーローズ 邪悪龍ミッション スペシャルバインダーセット
ドラゴンボールヒーローズ 邪悪龍ミッション スペシャルバインダーセット

お昼は、みんなで軽めの食事(ピザ・サラダなど)をした。

ばあちゃんのサラダが美味しかったな。

夕方まで時間があるので、健太と姉ちゃんと一緒に近くのアル・プラザへ。

健太は前から欲しかったドラゴンボールのカードとカードケースのセットを買って、ゲームも出来たので大満足。

母ちゃんは、久しぶりに本「永遠のゼロ」を買った。

友達が良かったよ!って教えてくれてたので読むのが楽しみ。

夕飯は、お鍋とおせちを頂いた。

たくさん食べてるようで、3段のお重はなかなか減らなかった。

どれも美味しくて、お腹いっぱいになった。

創太は、夕方から3時間ほど眠っていた。

熟睡してたので寝起きの顔もスッキリ。

22時前には帰宅し、バタバタと片付けてお風呂にした。

みんなお手伝いをしてくれたので助かったぁ。

ありがとね!

明日は、母ちゃんの実家へ行くよ~

永遠のゼロ
永遠のゼロ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1228 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31